歯のはなし

2020年9月12日 土曜日

ブラッシング時もしみる対策を

猛暑も9月2週目に入り少し落ち着いてきましたcloudthunder

今年の夏は7月までとても涼しかったのに、8月に入り急激に暑くsunなりましたよね。

皆さんもアイスや冷たい飲み物beerを口にすることが多かったのではないでしょうか。
そんな時に気になるのがやはり知覚過敏ですよね。

せっかく大好きなアイスを食べているのに、歯がズキーンbearingとなって思いっきり楽しめない・・・。


そんな方のために新しい歯磨剤(歯磨き粉)を取り扱い始めました。

その名も『メルサージュヒスケア』この商品はリニューアルされており知覚過敏の症状だけでなく、
フッ素濃度も歯磨き粉に入れられる最大量1450ppmを配合しており虫歯予防にも適していますlovely

その他歯周病を予防するβ−グリチルレチン酸配合、タバコのヤニも落とす薬剤(ポリエチレングリコール400)や
黄ばみやくすみを落とすことができるという2種類の清掃剤も含まれ、あらゆる悩みに対応してくれる優れものです。

またパッケージが可愛くておしゃれですね。
機能も兼ね備えていてパッケージもおしゃれなものはなかなかないですよね。

歯科医院専売商品となっておりますので興味のある方は一度使用してみてくださいねgood